fc2ブログ

晩秋の日曜日

Category : 暮らし
さくら子さんファミリーは
神戸港クルージングだったようです。

akeばあばから乗船券をもらったので、昨日パパがお誕生日だったので誕生日ランチクルーズしました。
豪華な客船でR姉妹も喜んでました。
中華バイキングで生演奏もあり、サプライズでパパの名前が呼ばれ「星に願いを」のプレゼン演奏もありました。
久々の神戸でその後ハーバーランドを散策しました♪ さくら子より



IMG_0717.jpg

     IMG_0729.jpg

鴨川ファミリーは、
あーちゃんが京都コンサートホールの親子コンサート、デビュー
年齢制限があるので、今まではお留守番でした

親子4人でお出かけ。。。。
と、いうことは。。。。
この子は、、、
CIMG6504.jpg

バアバと12時半から5時まで、、、、
パソコンデビュー~?  ボク、、、迷惑


戻って来たジョージ兄とプクプクSOちゃん
CIMG6505.jpg


夕食は持ち寄りで一緒にいただきました。
最近、夏に増やした体重を減らそうと努力しているバアバなので、、、
冷蔵庫のものが減らズに困っていたので。。。。
ジョージ君がよく食べてくれて、うれしかった。
ふたりだけの食卓もいいけど、


たまには大量に作り、食べてくれる若いひとがいる食卓は楽しいです

お誕生日席(右)にはあーちゃんがこれから座り、件の6人掛けが復活
CIMG6508.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード