FC2ブログ
2008/10/23 (Thu) 東京サプライズ(2)

私的なお江戸行きに際して。。。。
平日だったにも関わらずこんなに集っていただきありがとうございました。

箝口令まで強いたサプライズもみなさまに楽しんでいただけたようで
大成功でございました。
まりんかさん~すみません、うふふの仕掛けへのご協力に感謝。
また愉しいアテンドを引き受けてくださった、JKさんにも御礼を。

そして、そして、、、新幹線を走らせてやってきた秀子さんに

 

   ALL.jpg


ホテル前から便利な東京メトロシャトルバス(無料)にのって八重洲口へ
l1020last4.jpg



改修なった八重洲口までおつきあいをいただいたみなさま。
1020last2.jpg



新幹線は秀子さんと隣同士の席にウマくチェンジできたので、午後の余韻に浸りながら帰路に。。。。


実は。。。。汗汗、、、
終わりにあたってもう1件、サプライズがあったのでした

 

深窓氏がファミリーページに書いています。

30年以上会ってなかった大学時代の友人が鎌倉に住んでいるので、朝、新橋から東海道本線の急行に乗って藤沢で降りて落合い、西鎌倉にある閑静な住宅地にある瀟洒な住宅に案内され、それから鎌倉市内を彼の車でドライブしながら、つもる話を喋りまくった。

ばーばは別行動で、ネットで繋がっている関東在住の友人たちと集合し、食べてお喋りして時を過ごし、夕方東京駅の新幹線プラットホームで落ち合うということになっていた。
藤沢から戻って来て八重洲口まで来てみると、全員着物姿の異様な女性集団がワーワー言っていて、通行人は避けて通っていた。その中に一際体と声の大きいのが居て、一遍に誰か判った。



ということがありました

少々時間がありましたので。。。
ナマ深窓氏を思いがけなくも紹介させていただくことが出来ました。
あの広い駅構内で。。。出会えたのも何かのご縁

ということで。。。。みなさま~今後ともよろしくお願いします

おかげさまで充実の東京2日間でした

1020E.jpg


1020LAST5.jpg





お手の器用なお方さまからお手製品をいただきました。

アメリカ生活も経験されているMさんからハローウイン小物入れ。
アメリカから生地を取り寄せられたのだそうです。1
10月末アメリカ生まれの息子の思い出のハローウイン、あがとうございます。
1020gif2.jpg



またA さんのカード入れ、Jさんのナプキン用チエーン

 1020gif.jpg

ああ,手がウマく動くおひとが。。うらやましい。
私もブログ更新の手でしたら。。。負けませんが。。。。(汗)

スポンサーサイト



袷 10月 | comment(2) |


<<東京秋色 | TOP | お勉強会へ@中之島線>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ビッグサプライズ!! 

あの人波の中で・・・凄いことですね。通行人が避けていたおかげでしょうか(笑)
こんな偶然があるとわかっていたら、不良主婦と言われることなど恐れずに東京駅までご一緒いたしましたのにね、じゅんさん!!

1年ぶりの再会、素晴らしい時間をすごさせていただきました。akeさん、秀子さん、ご参加された皆様、ありがとうございました。

2008/10/23 19:38 | spica [ 編集 ]


私もビックリでした! 

>spicaさま

不良主婦だって~!お若いspicaさん世代でも、そういう言い方をなさるのですか?(笑)
私はシンデレラタイムにはお家に着くように努力はするようにしているのですが。。爆。

もうあれから1週間近く経ってしまいましたが、ほんとうに素晴らしい時間でしたね。
そのうち川○など行ってみたいです。

そうそう,鍵コメは秀子さんにも転送いたしました。ありがとうございました。

2008/10/25 21:08 | ake149 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード