「華麗なる姐さんの会」 決め顔で記念撮影 編Category : イベント
|
Comment |
最高!悶絶するほど大爆笑!
お姐さま方 最高! haru 二度楽しい♪時計が0時を回って、すっかり元の灰被りに戻りましたが、改めて写真で見るゴージャスな結髪に感動が続いています。
神戸駅で私たちOsakaからの一団?を発見された時の、akeさんのお顔が忘れられません!? 「湯ばあば」のようなバランスになってしまった私ですが、 洋髪初体験は、癖になりそうなくらい楽しかったです♪ ブログのアップも即効ですが、新年会の「北新地」セットも即効お約束で、期待しています。 すずさまフランスからのメールをいい具合に記事にさせていただきました。
![]() また新年にもいろいろありますね。 楽しみなことです ![]() ![]() |