fc2ブログ

「so sweet berry 」マリンバ編

Category : イベント
深窓氏の司会でコンサートがスタート。
今回は姉妹によるマリンバ合奏です

1129all13.jpg




CIMG5624.jpg

演奏の一部を別途ムービーにてお披露いたします

容量制限があるためにホンのさわりで済みません

mr1.jpg


             

m4.jpg



m2.jpg


1129all12.jpg



m7.jpg



m6.jpg


m10.jpg



マリンバがこんなに大きいとは
解体して搬入搬出、会場で組み立てられます。
日本製で福井の鯖江でつくられているとのこと。
鯖江って、確かメガネのツルもでしたよね。

IMG_0588.jpg

IMG_0542.jpg



SHINNSAN.jpg


宴席が終わり解体作業をみなさんで見学させていただきました。
若い男性は運搬のお手伝い
m1.jpg


mr2.jpg





いとう姉妹の素晴らしい演奏はとても好評でした

音楽家への依頼準備を担当したのは例年深窓氏

また来年に向けてもう企画の準備に入ります。
元気でいつまでもやってください。
来年はちょっとした記念企画になるもよう
第七回 So Sweet Berry 音楽会+晩餐会

日時:2008年11月 29日(土) 午後4時開場、4時30分開始
場所:京都市左京区粟田口鳥居町2番地の1
   京都市国際交流会館 2階
   レストラン「ルヴェ ソン ヴェール 岡崎」
   Tel 075-762-1777


音楽会の部:マリンバ 合奏
演奏者:伊藤朱美子(Sumiko Ito)
    京都市立芸術大学音楽学部卒業。
    音楽学部賞受賞。同大学院修了。
    大学院在学中、京都市立芸術大学の派遣によりドイツに短期留学。
    2000年度バロックザール賞受賞。
    現在、京都市立音楽高等学校非常勤講師、
    マリンバアンサンブル「Ensemble philia」所属
    いずみシンフォニエッタ大阪、ユーオーディア管弦楽団打楽器奏者。

     伊藤多美子(Tamiko Ito)
    京都市立芸術大学音楽学部卒業。京都音楽協会賞受賞。
    2000年度バロックザール賞受賞。
    マリンバアンサンブル「Ensemble philia」所属
    ユーオーディア管弦楽団打楽器奏者。
      
曲目: 
D.スカルラッティ:ソナタニ長調L.424
W.A.モーツァルト:「ああ,お母さん,あなたに申しましょう」による12の変奏曲 ハ長調 K.265
  (きらきら星変奏曲)
G.F.ヘンデル/ハルヴォルセン:サラバンドと変奏
E.グリーグ:叙情小曲集より
   ゲーゼ Op.57 No.2
   おばあさんのメヌエット Op.68 No.2 
   家路 Op.62 No.6
E.グレニー:小さな祈り
E.グラナドス:スペイン舞曲集より
      アンダルーサ、マズルカ

mito.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「so sweet berry 」マリンバ編

 無事に戻って参りました。楽しい時間をすごさせていただいて、ほんとうにありがとうございました。マリンバ、すてきでしたね!! 演奏された曲が(たぶん、わかりやすいのでしょうが)大好きなものばかりで、とても嬉しかったです。来年はもっと頻繁にみなさまのお集まりにも参加したいなあと思っております。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

Re: 「so sweet berry 」マリンバ編

夕べの楽しい出来事。余韻がまだ・・一年ぶりの方、又何年ぶりかのきくこさん、バーチャルでしかお会いしていなかったharukoさん、そして、ちょっと(?)目立ってきたIちゃん、すこしふっくらいいかんじのYちゃん、
そして驚きは、お孫さんの成長、ほんといいご家族ですね。
深窓さん、akeさん何時も心配りいっぱいの催しとお食事、身も心も満腹でした。
お疲れの出ませぬようにご自愛下さいませ。

懐かしのきくこさん、他のお着物も着られたかったでしょうに、私の思いを受けて、菊のお着物、有り難うございました。
とてもうれしゅうございました。
非公開コメント

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード