2012/08/08 (Wed) 孫たちの夏休み 川遊び 

IMG_0002_20120808232324.jpg

バスで街中まで
IMG_0012_20120808232323.jpg

明日の午前中にあーちゃんと連れて行ってもらう映画のキップを買ってもらいました。
3Dなのでお高いわって、ばあばが言ってました。
IMG_0015_20120808232322.jpg



鴨川マンションにお昼に行きました。
もちろんマミーはお仕事で留守。

ジョージ君が迎えてくれました

ちょっと照れてる~いとこ同士
IMG_0019_20120808225803.jpg



IMG_0046_20120808225549.jpg



IMG_0031_20120808230806.jpg



IMG_0036_20120808225551.jpg


ばあばは見張り役。
川風が心地いいひととき。
IMG_0045_20120808225550.jpg



ジョージ君も参加していとこお泊まり会になりました。

さくら子マミーさんからのお土産で乾杯!
こどもビールもどきのシードル。

315362_343232612425256_1009184325_n.jpg



IMG_0054_20120808225948.jpg



ムンクの『叫び』と称するヘン顔。ムンクを知ってる~凄い子たち!

IMG_0076_20120808225948.jpg


IMG_0088_20120808230714.jpg





ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


暮らし | comment(2) |


<<孫たちとの夏休み最終日、そして夕方には南座へ | TOP | 大阪のチクチク教室 そして大阪の孫を連れて帰りました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ、ここでも川遊びが!!
さすが「釣り男子」がご同伴、網が立派です。(笑)
いとこ同士で遊ぶのは、凄くほほえましいですよね。

しかしジョージ君、大きくなりましたね~。
ビックリしました。

2012/08/09 16:37 | なかもと [ 編集 ]


男の子は川遊び 

おじぎくんの川遊びに自分の幼い日をかさねていました。
従弟と遊んだ丹波の夏。
川遊びとアイスキャンデー。
祖母がいたからこそ、遊べたのだと!いましみじみと。

りっぱな網(笑)はマンションの玄関にいつでも持ち出せるように置いてあります。


ジョージ君はもう小6。
今日から無人島でのサバイバルキャンプに出かけていきました。
今年中にマミー162センチを抜きそうな背丈です。

2012/08/11 21:54 | ake [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード