2012/12/02 (Sun) 安◎奈美◎20th記念5大ドームツアーin 大阪 体験記

ファンクラブ会員でもないのに、しかもこんな高齢者が行くコンサートではないですよね。

トウキョウの息子の仕事関連の映像がこの夏ワイドショーにちらっと映ったことがありました。
安◎さんのアメリカロケのシーンでした。

一度,20th5大ドームツアー2012を見て見たいと思った好奇心の強いミーハーの母

そのきかけとなったのは、大大ファンであるこの方

かつてわたしのオフ会に参加してくれた学生さん。いまは九州の実家で教職関係についてます。
息子がいい席を取ってくれて、彼女も大興奮
1泊で来阪の nonoさんです。

IMG_0009_20121202090203.jpg

ランチと夕食を兼ねた食事をしました。

IMG_0017_20121202090203.jpg


ちょっと大阪ステーションシティーを案内。

IMG_0021_20121202091303.jpg


IMG_0025_20121202090202.jpg



こんなビックコンサートに行くには、
まずドームへの行き方からアドバイスを頼りになる方からいただきました。

地下鉄は混むので,大阪駅前からバスに乗りなさいとのご指示は、大正解!

黄色の乗り場 (3)88系統 天保山行き 境川 下車 
IMG_0031_20121202091302.jpg

下車したらすぐ向こうにドームが見えました

また指示通り、
すぐ側のローヤルホス◎で開演30分前まで時間調整のお茶とトイレタイム

IMG_0036_20121202091301.jpg

これで3時間近くはトイレ無しでも大丈夫でしょう(爆)

IMG_0035_20121202091302.jpg


IMG_0038_20121202090201.jpg


IMG_0041_20121202090201.jpg


IMG_0044_20121202092322.jpg


すぐ目の前に動く人形のような安◎ちゃんが迫って来て、
みんなポンポンふりふり,キャー!キャー!!

見回したところ、わたしが最高齢(爆)


初めからみなさん総立ちで、座ることがないんですね。

わたしはけっこう座ってましたが 。。。汗 変なおばさんだったかな?

みなさんの歓声を観戦してるおばさん(笑)

完璧なボディーでスピードのあるパワフルなダンスと歌。
ショーウーマンのパワーに満ちたステージは、トントントントン
2時間たっぷり休憩無し


IMG_0053_20121202091301.jpg

退場が一時になるので、京都まで帰るのに混雑し、終電が心配で、
アンコールが始める前にドームを去って10時半に無事帰宅しました。


アリーナ席に飛ばされたテープをたくさんゲットして来ました。
あーちゃんRちゃんたちへのお土産。

IMG_0055_20121202093750.jpg


留守中にnonoちゃんから『素敵な一日をありがとうございます』とのメッセージ付きのお花が届けられていました。

お若いのに,気を遣い過ぎ!
わたしこそ、同行していただかなければ、とてもとても行けないビッグコンサートでしたのに!


IMG_0064_20121202094241.jpg


年寄りの冷や水と言われそうな行動と記事でした


今日は法然院のバザーに行って,午後からは選管関連の行事です。


みなさまも、いいサンデーをお過ごしください。


ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


イベント | comment(0) |


<<ラストの紅葉 法然院〜南禅寺界隈/選管の論文コンクール表彰式など | TOP | あるビッグコンサートへ行ってきます! in 京セラドーム大阪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード