2013/03/12 (Tue) 幼い頃から着物好きが育っています!!雛祭り&誕生会

さくら子マミーさんが撮ったナイスショットです

         2013-03-10 031



これ一枚でお雛様を飾って本当によかった ばばはニコニコです

すべて、七五三のときのばあばからの 
何度も気軽に着せて着物好きになってくれるように、
そして,何よりもばあばのお財布にもやさしい、
洗える着物です!

2013-03-10 020  
       この日傘は。。。。ばあばのお化髪のときのアイテム

2_20130312100821.jpg


R妹ちゃんが4歳になりました
3_20130312100820.jpg


4_20130312100819.jpg


2013-03-10+094.jpg


photo-1.jpg

photo-2.jpg



ジョージ君はもうマミーさんの背を抜き、さくら子さんをもう抜いたかもです。
この3月に卒業して,4月には中学生です。

ジョージ


アメリカ時代からHP、そしてブログでその成長を綴って来ましたので、
みなさまにもおなじみの孫かと存じます。

孫6名の成長を見守っていただきありがとうございます。

今後ともバババカ記事にもおつきあいのほど、よろしくおねがいします。


今回、孫が3DSで作ってくれたばあばです。
似てますでしょ!

photoアイコン



あーちゃんマミーさんはいま超繁忙期、今夕もお世話に出かけます。

大阪のお仲間は本日、枡席正面で大相撲大阪場所の観戦とか!!
もちろんお着物に結髪!!カメラマンを捉えることでしょうね
録画予約しました



ではでは、

ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ではでは!!






イベント | comment(2) |


<<中韓 原発 ああ〜 | TOP | 3.11  KYOTOから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おばあちゃま冥利に尽きる、お雛祭りとお誕生日ですね!
ジョージ君が、まだまだ女の子に交じっていて、
とても微笑ましいです。
きっと、このまま素直にお育ちのことでしょう。

2013/03/12 17:43 | 津己子 [ 編集 ]


津己子さま 

ほんとうに女孫が3人もいてくれるので、
ばあばは楽しませてもらってます!
津己子さんもお嬢様がお3人もおありですし、
そして未来のおまごちゃま。。。
お雛さまをしっかりと受け継がれることでしょう!

ジョージ君はみんなのよきお兄ちゃんなのがうれしいことです。
この関係が将来もうまくつづきますようにと願ってます。

2013/03/13 10:41 | ake [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード