2013/06/07 (Fri) 夏ネイルにしました。こんな衣類の処分法もあります。

夏ネイルです
はじめてのキラキララインは涼しげなシルバー 
o0324040012565654112.jpg


    わたしのネイルの記録 


ブリスネイルのkanaさんの新スマホで撮ってもらった画像です。

画像の性能が凄い。キレイに撮れますね。
もうコンデジが要らないくらい。
ただし固定焦点ですが。。。。


IMG_0003_2_20130607231858.jpg


  IMG_0001_2_20130607230819.jpg



午後は四条河原町『マルイ』でこんなことしました。

IMG_0004_2_20130607230320.jpg

   IMG_0005_2_20130607230321.jpg

キレイに保存してあった衣類を7点持ち込みました。
IMG_0006_20130607230319.jpg

一点につき200円の割引券がいただけました。

マルイって、いわゆる百貨店券が使えないんですね?知らなかった。

でもこのマルイはそれなりに活用しています。

書店がいいし、靴とバックがお手頃で面白いし、地下には成城石○が入ってるし。。。

化粧室もきれい。
IMG_0008_2_20130607232344.jpg


  IMG_0011_2_20130607230320.jpg


何ということも無い記事で,すみません。


ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





洋服で | comment(0) |


<<薔薇をテーマに大阪で遊びました! | TOP | ワンポイント柄の型絵染め帯が、うまく結べないので、ハサミを入れました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード