2013/07/22 (Mon) 鴨川ファミリーのSOちゃん3歳の誕生会 in木屋町

昨日は夕方に大阪でのターコイズ茶会から戻って、
数日後に3歳になるSOちゃんのお誕生会でした

    Untitled3_20130722111040.jpg

木屋町三条上ル「弘」  納涼床もある焼肉屋。

IMG_0115_20130722111813.jpg

     IMG_0118_20130722111813.jpg



IMG_0150_20130722111915.jpg

IMG_0155_20130722111914.jpg


IMG_0162_20130722111914.jpg


おじいちゃんからのプレゼントの絵本
IMG_0183_20130722111913.jpg

ばあばからのプレゼントのお手製甚平は、寝起きでご機嫌斜めで、今回は着せられずだったらしい、また、お盆には着て、見せてね^o^


いつも夫婦では頂かない上質の焼肉をたっぷりごちそうになりました。


IMG_0192_20130722111912.jpg


みんなに可愛がられて育っている子も,もう3歳。
ここまで育てるのが大変だったことでしょう。

ではみんな,元気に!いい夏休みを!

またお盆に集合しましょ




ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


暮らし | comment(4) |


<<ターコイズ茶会 ターコイズブルー💘作陶展 in OSAKA 新町 着姿満載!陶器満載! | TOP | ターコイズ茶会in OSAKA   ターコイズにちなむコーデで参加>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

SOちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます!
ジョージお兄さんももう青年のお顔ですね、頼もしい限り。

2013/07/22 13:56 | あすなろ [ 編集 ]


おめでとうございます! 

思えば、3年前末っ子様のご誕生につい親しみを感じてコメントしたのが、お付き合いの始まりでしたね。
早いものですね~、すくすくと育たれてすっかり赤ちゃん→幼児→子供と、成長されましたね。

2013/07/22 21:56 | 津己子 [ 編集 ]


あすなろさま 

お祝いメッセージをありがとうございました。

あすなろさんのところの初孫君は,お元気でしょうか?

2013/07/26 23:15 | ake [ 編集 ]


津己子さま 

ほんと!!
3年前にお優しいお祝いと励ましのメッセージをY姉ママに頂いたご縁をありがたく,懐かしく思い出しております。

その後のおつきあいは、このBlogがよく知っておりますよね!

今後ともママの先輩としてSOちゃんを見守ってやってください。

2013/07/26 23:19 | ake [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード