2013/08/23 (Fri) 夏の盛装でロンドンからのゲストをお迎えしました。

ロンドンからの4年ぶりのお里帰り中の着物友だち@ロンドンの椿姫さまを囲む会を開催しました。

総勢12名の歓迎昼食会と相成り、呼びかけ人としては嬉しい限り。


お帰りなさい〜!   さきえ



536782_502035463211636_1722170774_n.jpg




IMG_0094_20130823222200812.jpg

   IMG_0096_20130823222159823.jpg



8年前に初めてお会いした際にいただいたブローチを帯留めにして参りました。
IMG_0151_2013082322170665f.jpg


今回はみなさまに IMG_0105_2013082322170590e.jpg


わたしから椿姫さんへ IMG_0108_20130823221707c7e.jpg

ご縁の亀さんとガーゼハンカチ@ゑり善
IMG_0106_20130823221942f60.jpg


一足お早く遠来の津己子さんはお帰りになりましたが
短時間でしたがケンブリッジのお話などお出来になって、よかったですね。

そして遠来のayaさんもご参集をありがとうござました。


実は新幹線で東西から駆けつけてくださった津己子さんとayaさんはサプライズゲストだったのです。
おかげでみなさんを驚かせていただき,会を盛り上げでいただいたことでした

画像 002

本日の集合写真です

 画像 021


取り急ぎ更新しました。またに続きます。




ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



イベント | comment(2) |


<<ロンドン^o^KYOTO 和洋のコーデ編その1 | TOP | 弘道館のお茶の講座 千鳥の道明 by老松 楽しい茶碗たち,そして、明日は。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございました。 

昨日は、ありがとうございました。こんなに大勢の方が、しかも暑い中お着物でいらして下さって感激です。

2013/08/24 09:16 | ロンドンの椿姫 [ 編集 ]


ロンドンに無事お戻りになられたようですね。 

お琴が何とか持って行けてよかったですね。おひとりでは大変だったことでしょう。


今回でもうたしか5回目の来日デートでしたね。
集まってくださったみなさんにもよろこんでいただけて、楽しい歓迎でした。

あすからまたシティーで頑張ってください。

2013/08/30 10:05 | ake [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード