2014/01/31 (Fri) 御池通りで遭遇した羽裏自慢の京都市長さん オシャレなコートの街づくりプランナーの一級建築士さん 

着物ともだちとランチを済ませて御池通りから河原町通に向かっていましたところ、
あら~門○市長はんじゃないですか!
お知り合いの方に羽織の裏をご披露中でした

以前もたしか着物姿に遭遇して旧知のよしみで撮らせていただいたことが、、、
今回も遠慮なく(笑)素早くデジデジ。


IMG_0043_20140131161526a6c.jpg

さすが,市長はん、東海道五十三次 広重  五条大橋?

市長のフォーマルシーンはいつも着物ですから。
IMG_0044_20140131161517753.jpg


お顔もアップさせてくださいね@公人
側に秘書が付いてのどこかに徒歩でお出かけの途中でした。
IMG_0045_20140131161512d03.jpg


その後、
素敵な着物姿のおふたりの間に突然、割り込んだお詫びをしながら着姿をさせていただきました。

街づくりなどで京都市の委員をなさっている一級建築士の方でした。

今日も着物で委員会にお出かけだったよし。ステキです、
IMG_0048_20140131162442085.jpg

     IMG_0047_20140131162442fc2.jpg

わたしも着物でこのあたりをよくウロウロしておりますので、また再会することもあるのではないでしょうか?
お若いOさまのご活躍をたのしみにしております。


また午前中にはとてもいいところにお連れいただき、
着物縁の楽しさと人脈の重なりを実感したことでした。

また改めてご報告したいと思っています。


ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


袷 1 月 | comment(0) |


<<更新のお知らせ | TOP | 割烹着の科学者>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード