2014/08/30 (Sat) 着物を着はじめた方へ  ご参考になるならば

この記事から多くの方が旧ブログもご覧いただいているようでうれしいことです。
最新記事の次にしばらくこの記事を置いておきたいと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
着物ブログ歴が長くなりますと〔2005年夏~)かつて記事にしたことを再度記事にするのは気が引けるし、
書いてるわたしもくどいな~と思ってしまい、パスすることも度々あります。

しかし、日々新しい着物愛好者が増えているわけですし、
着物雑誌などは定番的なことを何度も何度も繰り返して記事にしてます。

前置きが長くなりましたが、
着物を着はじめて嬉しくってドンドン記事にしていた旧Blog『京都で,着物暮らし』は、
カテゴリーも実用に則して多様です。



拡大

もし、着物を着はじめられたお方に役にたつようでしたら、という思いもあって、
今更さながらではありますが、ご案内させていただきますね。

 こちらです旧Blog『京都で,着物暮らし』

例えば、
夏着物と帯

   こちら

これからでしたら、
単 織り

   こちら


単 染め

   こちら

若いひと
ウチの若い女性たち、お若い友人の着姿など懐かしい画像がいっぱい。

   こちら


着物関連 小物
着付けの下着、小物類

    こちら

  

このようにカテゴリー分けをしておりますのでニーズに合わせて利用いただければ幸いです。



ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


キモノ一般  | comment(0) |


<<着物でネイルとヘナ 着物は水洗いしてプレッサー仕上げ! | TOP | 新カメラはわたし向き!Wi-Fi転送 自分撮り付き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード