2014/12/13 (Sat) Xmasランチ会 みなさまのコートや手提げなど

ご一緒したみなさまの装いは追々更新されるきもの鶴さんをご覧ください。

わたしは着席して撮れた画像のみを紹介させていただきます。

マサヨさん、多津子さんに挟んでいただき嬉しいこと。
拡大


わたしのビーズの鞄は昨年、鶴さんでいただきながら下ろす機会がなかったのですが、
今回コーデにぴったりでした。

リングもエメラルドにしてみました。
義母の遺したプチ♢と併せて宝石デザイナーに作ってもらったものです。
 * 面白いデザインなので、またご紹介させてくださいね。


 拡大

鶴さんのご挨拶。
今年も楽しい会を企画してくださりありがとうございました。
おかげで鶴さんのお客様とも店やパーティーで親しく着物談義をさせていただけてうれしいです。




シンガーの野田淳子さんとお友達はおソロの帯揚です。
そして、帯締めは鶴さんのものです。
 拡大


作家のこくたせいこさんの染めのお方さま、かっこういいコーデです。
 拡大

野田さんのバッグは帯のリメイクとか!
いろいろ工夫されたお話がよかったです。

    


みなさまと集合写真撮影会。
お顔は×なので、せめてコートと手提げをご覧ください。
 拡大


京都コンシャルジュをおおせつかっているものですから(笑)
多津子さんとお待ち合わせてご一緒しました
着姿は鶴さんのブログでどうぞ。


多津子さんはシルバーにゴールド、わたしはゴールドの帯でした。



  拡大


明日12月14日は、討ち入りの日!
午前中に選挙を済ませ、午後から弘道館で義士茶会です。
夕方からファミリー会もあって、フルに動きます。


ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

スポンサーサイト

イベント | comment(1) |


<<14日は討ち入り@義士茶会 雪餅 義士の装束 | TOP | LED 光の三博士>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/12/14 22:05 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード