2015/01/28 (Wed) 初のチュニック、これって、どうなのかな?

昨日はお出掛けが苦にならない暖かい日でした(^^)
友人と京都ホテル2階のブラッセリーでランチ。

メインを選んで、前菜はバイキング形式、デザートとコーヒー付きでお札 2枚!
しかもわたしはホテルメンバーなので税サ分割引で100円バック。
パーキングも3時間フリーでなんともお利口なランチタイムでしたわ。

10940502_763195440428969_2073272179585214868_n.jpg

そのあと。わたしはユニク⚪️でスパッツを試着してゲットしました。

10801757_763195457095634_8736465023202835226_n.jpg


というのは、ある通販で購入したチュニックに合わせる為。
チュニックってこのところ長らく流行のスタイルですが、あのルーズさが好きではありません。
しかし、セール品ならいいかしらと試しで購入したからなのです。

*初のチュニック

     10450777_763110140437499_8852775087203210923_n.jpg


そして,今日は小雪の散らつく寒い日でしたが、伸ばし放題になっていた髪を切って来ました。

ロングをクルクルポンと纏めていれば楽なのでついつい長くなってしまってました。
髪のためには時々✂️した方がいいと勧められて、思い切りました。

また見てやってくださいませ。
しばらくアップは無理なので,,,着物の場合は??



ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


洋服で | comment(0) |


<<小雪舞う寒空 梅が枝の帯と椿帯 | TOP | 帯揚を整理してみましたら、黒地に雪兎や梅鉢を発見、今でしょ!でも使いにくい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード