2015/03/25 (Wed) 開花近し、桜の刺繍半襟 2種

先日の結婚披露パーティーには、京友禅の個性的な🌸模様の訪問着でしたから、🌸刺繍半襟は控え目にしました。




今週末には、
琳派関連のシンポや展示会のお出かけの予定がありますので、開花前に再び🌸を纏いたいと思っておりまして、、、



画像では、違った色に出ておりますが、鶯色に桜の地紋の色無地です。
これには少し豪華な半襟を付けたくなって、久しぶりにネット店を色々検索して洗える刺繍半襟をゲットしました。


ウチの枝垂れ🌸もだいぶ膨らんできました。それにしても今日の寒の戻りはキツイです、震えてますわ。





ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

スポンサーサイト

キモノ一般  | comment(3) |


<<桜情報 そろそろ開花ですね。銀閣寺道 | TOP | 着物友だちがご結婚!いつものみなさんと着物で集い壮観😻でしたわ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/26 17:32 | [ 編集 ]


 

ひぐさん

おめでとう御座います。
最近ブログアップされてないし
こちらのブログにも登場されてなかったので
近況お尋ねしようか(失礼)なんて

良かった。こういう事だったのですね。
幸せ分けていただきました。

2015/03/26 18:19 | ネモフィラ [ 編集 ]


 

>ネモフィラさま

ひぐさんがご覧になっているといいのですが、、、お伝えしておきます。

ずーっとブログの更新がないので、
みなさん??だったと思いますが、
わたしは不参加でしたが、
恒例のお化髪もご多忙の中、りっぱに楽しくなさいましたよ。

2015/03/27 09:20 | ake [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード