2015/04/24 (Fri) 着物マダムふたり 意外な展開で国際交流と撮影会 in 二条城

fc2blog_2015042510585688f.jpg


二条城で開催されていたサルバトーレ フェラガモ展に行ったところ、
「昨日まででした」と!
会期をミスしたとは!凄く落ち込みましたよ。
わたしよりも着物友の多津子さんに相応しい展示だと思ってお誘いしたんですからね。


気を取り直して久しぶりに見学してみることにしました。

着物マダム二人組は、もうびっくりするほど人気(^ ^)爆
一緒に撮影をしてくださいとのプロポーズを数え切れないほど受けましたよ。
着物で国際交流を旨としている門川市長はん以上でしたわ(^ ^)爆


fc2blog_20150424172506701.jpg 拡大

メキシコからの家族、台湾からの修学旅行生(とても礼儀正しかった)
チェコ共和国、フランスからのツアー団、もう思い出せないほど、、、、
お互いに外国語同士の英語で交流なので気楽でしたわん。


11053326_805967782818401_5871606814435407439_n.jpg


    


日本の修学旅行 スニーカーがいっぱい
11188175_805967939485052_5493319930430140622_n.jpg









fc2blog_20150425105728cdb.jpg



またに続きます。

ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





京の風景 スポット | comment(0) |


<<奇跡の一枚(笑)いい着姿のポートレートになりました。 | TOP | お祝いランチして、 歩道が拡張された四条通りを歩く>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード