2015/04/27 (Mon) 奇跡の一枚(笑)いい着姿のポートレートになりました。


久しぶりにいいお天気に恵まれて、緑いっぱいの京都を楽しませて頂きました♪
ふだんなら素通りされそうな年配の二人ですが、
着物を着ているだけで色んなお国の方にいっぱい写真撮影のお声をかけて頂きました♪
あけさんの流暢な英語も聞けて、国際色豊かな京都観光でした(^^)v

アケーキーのお陰で、毎回奇跡の1枚に廻り合います
これからもいっぱい遊んで下さいませ(*^^*) 多津子


とおっしゃてくださるナイスショット
10996626_779929188792573_5546693478027398684_n.jpg


11146214_779929222125903_1635547764432976537_n.jpg  拡大あり

紺色のお召にグレーの紬の袋帯そしてグレーのバッグと、すべて岡重さんです。
赤紫の素敵なタッセルは、大好きなタッセル作家町田美千⚪️さんの作品でいつも愛用しています。 多津子




10956395_805489692866210_8053731272502447991_n.jpg  拡大あり
 
わたしのベストショットは、多津子さんのカメラです(^ ^)
帯はラフデザインを示して京友禅作家にお願いしたオリジナルですが、
帯留めもオリジナル(^ ^)
ベネチアングラスを配して蝶々にして欲しいと、若いママ作家にお願いしたもので、本日初遣い。

そして着物はゑのお店(^ ^)お召しかしら?
ちょうど初めての試みだという染め帯展がありましたので立ち寄り、
大好きな塩瀬の描き帯をいっぱいお見せいただき楽しかったです。染め帯😍なんですもん(^ ^)



オリジナルな和のデザインのお気に入りのデザイナーのお店 デコ JAPANの一周年記念にも寄って見ました。

11146552_805431039538742_4069854985980674894_n.jpg  拡大あり


会期をミスったケガの功名でいろいろ廻ることができました。




ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


袷 4月 | comment(0) |


<<お出かけ前の一人写真はどなたがシャッターを?端午の節句近しをテーマにコーデ。 | TOP | 着物マダムふたり 意外な展開で国際交流と撮影会 in 二条城>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード