2015/05/17 (Sun) 消失したHP時代の思い出の画像up  お付き合いいただき恐縮です。

旧聞になりますが、
eonetで夫婦でやっていたホームページを夫が閉じることになったところ、
連動してわたしの分まで閉じられてしました😳

わたしのホームページはプロフィールと過去の記事だけ載せているという開店休業状態でしたので、
ダメージは最小限度にとどまりホッとしたものの、
現在、使用中のMacにはホームページ制作ソフトがもう入ってないことに気が付き、再構築は難しい!あちゃー

もう一から復活する意欲と必要がないとの結論に至りホームページの再構築は断念しました。
昔、与謝野晶子が関東大震災で源氏物語の口語訳の原稿を全て消失したのですが、
再び口語訳に取り組んだという根性を思い出しました(笑)

わたしのホームページ記事は仕事には関係のない、所詮はお遊びなんですから、もういいのです。

ところで
先日来、整理した中にプリントアウトしてあったホームページの着物編と海外旅行編の一部が見つかりました(^ ^)

その一部を(ご迷惑かもしれませんが)ご笑覧くださいませ。

二女のウエディング









煎茶関係











アメリカ旅行  滞在記


当時長女がアトランタに住んでいたので2000年から2002年まで計、4回?渡米しました。



fc2blog_20150517141021309.jpg














夫の定年記念に2007年5月に東欧旅行しました。





一部、こちらのブログに記録が残っています。

こちら 一回目から  ベルリン〜ブタペスト まで連続して更新しておりますので、よろしければご覧ください。
ハイライト 2 ベルリン 戦後史


エピソード 葡萄蔦葉


エピソ−ド編 われもコクリコ



お土産 雑貨編

旅行中の洋服編

長々と思い出編におつきあいいただきありがとうございました。


ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

スポンサーサイト

キモノ一般  |


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード