2015/09/25 (Fri) 兎の帯で街中へ BALの最上階カフェ きねやさん

今日は雨は大丈夫そうでしたので。くだんのコーデで街中へお出掛けしました。
シルバーウィークは大人しく在宅していたので(^O^)出ないとウズウズして来るわたしです(^O^)


fc2blog_201509252049392a1.jpg




ウサギが上手く出るように結べてラッキー
fc2blog_2015092520511927e.jpg





さくら子さんに教えてもらったBALビル最上階のカフェ
ロスの有名店らしい。

待たなくても運よくすぐに座れました(^O^)
でもあとから混んで来て列ができてました。

明るいカフェはわかい女性ばかり、でもわたしは気にしない。リサーチのランチですからね。
アメリカンなクラムチャウダーをいただきました。
分厚いベーコンたっぶりで美味しかった(^O^)



今日のわがお出かけルート

高島屋🚶 きねや BAL🚶河原町三条🚍車窓🚍岡崎公園🚍家🏡

高島屋ではいまお気に入りの長襦袢の合物を購入(割引券あり)

混んでてゆっくり見られなかったBALビルでランチなどなど。

きねやさんではオーダーメイドの素敵な帯留めが出来上がり引き取りました。
明日、ちょうどお披露するいい機会に恵まれ初遣いしますので、またみてくださいね。

12042743_875340619214450_4873268389891035189_n.jpg

BALのカフェの店内とパウダー室など

12004020_875340649214447_2843964070011171260_n.jpg



市バス新路線
岡崎ループ


12047141_875340679214444_7102543719176754761_n.jpg





単 9月 | comment(0) |


<<帯留め自慢(^O^) 京の工芸品 水牛に金彩と螺鈿 | TOP | 中秋の名月 この帯をいつ締めようか?お気に入りのウサギちゃんたち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード