2016/02/04 (Thu) 白のコーデ再び 偶然、親子で白😍

fc2blog_20160204152033d68.jpg




またお能関連のシンポに参加しました。
この間の日曜日のこと

世界遺産登録下鴨神社と糺の森がテーマ

能、賀茂の、仕舞いもひとさし舞ってくださり、有意義なシンポでした。
また3月にも参加する予定です。




お昼に終了したので、ご一緒していた奈津子さんの発案でランチをみなさんはと?

わが長女を含む同世代のママたちに急遽連絡先を入れでみられたところ、
嬉しいことにみなさんにお会いできました。

fc2blog_201602041533504f9.jpg  拡大

街中の学区に春からお引越しされる
奈津子さんですが、
長女Y姉さんとは、はじめまして、よろしく^_^
ゆかさんとは、またお会いできましたね、お近くになりますが、よろしくお願いします^_^などなど🎶

わたしは彼女たちの母親世代なのですが、楽しくおしゃべりに加わりました。

近頃のママたちは賢明だし、オシャレだし、パパもみなさん協力的だし、

現に途中からゆかさんの夫君もお迎えがてら、はじめまして、よろお願いします^_^、いいパートナーさん✌️✨

色々と感心することいっばいでした。

娘ともどもよろしくお願いします。

親子で偶然、白のオソロでしたワン。



<ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

スポンサーサイト

洋服で | comment(0) |


<<白コーデはパンツにも及ぶ✌️新着のコージュロイ | TOP | 冬の白コーデはラグジュアリーな雰囲気らしい   お気に入りの白>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード