2016/02/07 (Sun) 新帯に落款を押してもらう。

過日、大賞を受賞された彩苑さんが落款を作られる折に立ち会ったことはすでにここで紹介しましたが、
こちらです

先日は友禅作家の尾崎尚子さんの落款とのご縁がありました。

作家に直に押していただき受け取りました。


落款なしよりもあった方が、とお願いしていて、お預けしていたのでした。

fc2blog_20160207085521776.jpg


fc2blog_2016020708543610f.jpg




繊細でやさしい絵でいい色の染めをなさる尾崎尚子さんです。
源氏物語の山下さんの会で、ご紹介下さったキクさんもご一緒してくださいました。
キクさんも、素敵って✌️お目目✨ ✨

まだ下ろしていないこの帯、桜がモチーフの春待ち帯なのです🌸✨👘

彩苑さんこと麻衣子さんといい、今回の尚子さんといい、直に作家とのご縁があるって嬉しい(^∇^)
お二人の益々のご活躍を楽しみにしております。

わたしはもう自身のオーダーは無理かもですが、
いいお仕事のご縁は繋げますから、よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



スポンサーサイト

キモノ一般  | comment(0) |


<<年齢とともに色無地が馴染むようになってきました。それに万能です。覚書その1 | TOP | 白コーデはパンツにも及ぶ✌️新着のコージュロイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード