2016/02/20 (Sat) 週末のお出かけに シネマ歌舞伎 磁器ギャラリー展 おすすめです

昨日も朝一でのお出かけして来ました。
10時から正午までシネマ歌舞伎
亡くなられてしまったおふたりの軽妙な演目に場内から笑いや拍手まで✌️🎶
直に見る臨場感にも負けないシネマ歌舞伎ファンなり
シネマには シネマのよさがあると 再確認の今日でした
もう そこにいてはるようで 普通に 拍手したくなる、演目も 良かったですね  奈津子より



これは見逃せん、佳作の続編だ👍
英国の大御所女優の共演,おすすめです。
12742288_943270915754753_2031257727100824295_n.jpg
ランチはご一緒していた奈津子さんにも付き合ってもらって、リニューアルした
河原町三条東入のホテル地下の旧知のレストランへ🍴
あの大学時計台レスとの系列店de
ムッシュいとう🍴
ちゃんとした料理のビュッフェスタイルで奈津子さんにも合格点をいただ、オススメですよ✌️
12729167_943271005754744_2636042506669773758_n.jpg  拡大
12742570_943271029088075_1575868541394599105_n.jpg
次の向かった先は
以下拡大してご覧ください。
12744640_620238474783604_5943484195467480948_n.jpg
12705414_620238541450264_8549506985118806262_n.jpg
きょうの後半の予定は 誘って貰った 松瑩堂さんのギャラリー

誘ってくれはったakeさんと お付き合いのある 作家さん
🎵
…偶然だけど 私も 繋がりがあることに 2人でビックリ😅
大騒ぎしながらも 楽しいご縁に 花が咲きました😄
そして 美しい作品達
それぞれの時代、作風、お話を聞きながら どれにも 惚れ込んでしまいます✨
お持ち帰りしたのは 現代的な徳利 と お猪口
…呑まないのに😅
&もうひとつ 徳利…なんで😅
でも こうゆう ピンとくる勢い、 好きだっ✨😄✨   奈津子より 
わたしも去り難かった汲み出し
12742805_620238694783582_3431099223961435800_n.jpg
12744356_620238688116916_6340026649205062733_n.jpg
作家ご夫妻のお姉さんとはお煎茶での知己😍
12715384_620238834783568_1211774518665477106_n_201602201018160ae.jpg
いろんなご縁が次々と繋がりうれしいことでした。
ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ




京の風景 スポット | comment(0) |


<<岡崎公園一帯  リニューアル レストランもグー✌️🍴 | TOP | 読書ノートを更新しました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード