2016/02/26 (Fri) ひぐさん壮行会。ありがとう!思い出は尽きません😢

長いお付き合いをしている着物友だちのひぐさんですが、
この度お連れ合いのお仕事の関係で九州に行ってしまわれることになり、壮行会がありました。



😄平日の昼間にもかかわらず、いつも着物で遊んでいただいている友人方に、壮行会をひらいていただきました。

いつもの如く「春色コーデ」とお題を出しました。私はピンクの紬にヒゲ紬の手描きの帯を合わせました。

年長のakeさんに乾杯のご発声をいただきました。
可愛いメッセージボードと共に、
型絵染作家のまいちゃん、未来の組紐作家のまさのさんが、夜な夜な制作に励んだ帯揚げと帯締めを皆様からのプレゼントとしていただき、感謝でいっぱいです。

皆様目上で上品な友人達ですが、私はいろんな事に巻き込み、あんな事やこんな事もさせてしまい、嫌な顔せず楽しくお付き合いをくださりました。

これからも、距離はあっても楽しい関係が続けられますよう願います。ひぐこと、陽子
 *拝借しました








1901776_581471442002643_8906336396329076583_n.jpg   拡大





        





     12705642_688153954660714_8308698669671431023_n.jpg  大阪 北浜にて 
 




ひぐさんとの思い出はいっぱいです。
わたしたちにひぐさんがいなかったら~との思いは皆様、一緒です。

またおいおいと思い出アルバムもアップしたいと思っております。

取り急ぎ、
わたしとのお付き合いはもう10年にもなるひぐさんの近況です。


🎶追記

✨今年のお化髪会





わたしはもう卒業したお化髪ですが、
昨年も今年やらはりましたよ。盛会でした✌️




ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今年もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ






イベント | comment(0) |


<<深窓川柳 妻留守に捗る川柳 | TOP | まだ寒いですね~でもちょっと春めいて、華やかな訪問着である会にいって来ます@大阪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード