2016/03/01 (Tue) お茶会コーデ   春色 3様  

ご一緒したakeさんから、素敵なお写真を頂きました✨

こういう風に自然に話している所を撮っていただき、なかなか自分だと撮らないので、有難いです。
お茶会の後は、ご一緒した乙女さんオススメの、洋梨タルトがとっても美味しいお店でティータイム✨手作りの、甘さ控え目の、ほっこりするお味でした。タルト生地もサクサクしていて、2個位食べれちゃう位に美味しかったです。






子育て論やお着物談義に花が咲き、笑いあり、とても楽しい有意義な時間でした。やっぱり、共通の趣味の方々とのお話は本当に、私の活力源になります
キク  📝👘




乙女さんのお茶会コーデ





キクさん

わたし





紋入り螢ぼかし小紋
瓢箪の袋帯
帯締め   まさのさん作  ハナミズキ組

春めいて、お茶会日よりでした。
またご一緒しましょうね~



ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





スポンサーサイト

江戸小紋 色無地小紋 | comment(0) |


<<雛のお茶会  桃色コーデ💕 | TOP | 生玉さん茶会 テーマは五輪 素晴らしい室礼 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード