2016/04/01 (Fri) お知らせ 連載「ジェンダー過去 現在 未来」はじまりました。

深窓氏のサイトが更新されました。

新しくジェンダーの連載がはじまりました。 

ジェンダー過去 現在 未来    こちらから



ご挨拶

 研究者は研究成果を発表しなければなりません。それで学会で発表したり、以前は書籍で出版したりしました。ところが
今はテレビやインターネットがメディアの主流と成り、外国の学術雑誌はインターネットで送られてくるようにも成りました。
「紙物」は益々衰退し、私も『結婚の科学』(文春新書、2002年)が最後の紙物となりました。然し現役を引退した今も研究は続けており、60年に及ぶ研究の集大成として『ジェンダー 過去・現代・未来』を完成致しました。此は、研究者向けだけでなく,一般の方々にも理解して頂ける様配慮しました。『性』はそうでなくてはと考えたからです。
 新学年度の始まりを期して,今月から何回かに分けて連載致します。ご愛読をお願いするとともに、忌憚の無いご意見もお聞かせ下されば幸いです。
 尚,私は研究者としては本名木下栄造を、作家としては筆名堂露小路梅隆を名乗っております。

             2016年4月 木下 栄造


毎月1日に更新されます。



ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





スポンサーサイト

お知らせ | comment(0) |


<<ウチの紅枝垂れ八重桜はほぼ八分咲きになりました。 | TOP | お花見客の桜の装い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード