2016/04/16 (Sat) 名残の桜コーデで植物園と半木の道に遊ぶ

先日まで冠婚葬祭が重なり少しご無沙汰だった多津子さんから、遅い目の桜デートしてくださいとのリクエスト🌸
お願いされれば受けて立たなきゃ女が廃る✌️😅
遅い目🌸ならば北山、植物園と半木の道を選びました。
素敵な装いでいい笑顔で現れた多津子さんにホッとしたことでした。

以前から気になっていた植物園北門前のイタリアンでまずはおしゃべりとランチ🍴



植物園の桜と緑に面したテラスがきもちいい。
わたしは
明るい紅花色の紬
帯には源氏香に花びらが散る。
帯留めのトンボも🌸

多津子さんは
明るい色目の紬にオシャレな桜がデザインされた帯🌸✨

同じシーンで撮りあいっこ
大好きなチューリップが満開💕


お茶は近くの東洋亭


着物日和に恵まれて久しぶりのデートを楽しみました。
ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

スポンサーサイト

袷 4月 | comment(0) |


<<モネ展  岡崎公園  蔦屋図書館  京都モダンテラス | TOP | お見舞い   ある展示会に案内していただき、新作でお勉強できました。 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード