ゑり善決算市  お若い方は色無地と帯👘ゑり善ファンになられました。

Category : 単 6月
京きものを色々見ていただくにはいい機会とお誘いした奈津子さん(^∇^)あ
亀井社長さんとのご挨拶を📷😅🎶
いいシーンどすなあ。ご挨拶っていいな👏


実はゑに行くのですから帯と帯締めはゑでした。
店長のMさんが気付いてくださり😍

どちらかといえば洒落ものが多かった奈津子さんですが、今回、いいおみたてが出来て、
お茶会に相応しい色無地と帯をお仕立ても含めて初ゑり善🎶✌️
わたしはこんなお利口でいいのと言う小物をお持ち帰りしたことでした。
間に京都芸術センターの講座に2時間抜けて、また戻り🎶いろいろ楽しい実り多き眼福の決算市でした。
ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード