久しぶりに人前で話す  資料作りをしてたらドンドン喋りたいことが湧いてきた@タイムリーな世界の女性政治家たち

Category : 暮らし
昨夏に続きまた市内の女性団体から講演の依頼をいただきました。
テーマは先生にお任せします、と。
でしたら、いま、一番ホットな話題からはいりますね。

資料作りをしていたら、しゃべりたいことがドンドン湧いて来ます。

人前で喋ることを仕事にして来たから、好きなのね。

拡大⤴︎

8年前の米国民主党の大統領候補選挙最中に鴨川のパパさんが出張✈️
ばあばが要るかもって、買ってきてくれたクリントン候補のmagnet。

大事にキープして居ましたら、今回チャンス到来✌️🇺🇸

わたしにも使える日が来た✌️




仕事着は夏着物の予定です👘🎶

今日が当日、。またに続きます。


ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード