ayaさんからのお便り  お江戸へ遠征   歌舞伎座  銀座 もとじ

Category : 映画/音楽/芸能など
ayaさんからお便りが届きました。
最近のわたしは暑さにもめげずお能三昧の日がつづいておりますが、
ayaさんとharuさんは猿之助ファンとしてお江戸に遠征されたそうです。
おふたりのいいおつきあいは拙ブログが繋いだそうですし、うれしく拝見しました。

10月にはわたしもご一緒する機会があり、秋が待たれます。



8月納涼歌舞伎第2部『東海道中膝栗毛』は染・猿コンビのほぼドリフ(ターズ)2列ド真ん中のお席でそれなりに楽しめたのですが

二人共 『ワンピース』の方が良かったかな…ake様のお能とは何というレベルの違いでしょう。(笑)

あや


15.jpg




 今回は3部制で14:45~17:10でしたのでパレスホテルで(皇居側ではない/笑)景色も楽しみながら中華のランチ、

歌舞伎座後は徒歩5分ほどの『銀座もとじ』さんデビューも組み込んでみました。
 『澤田麻衣子さんの知り合いです』が効いたのでしょうか?
(作品は完売で御目文字叶わず)

はたまたharuさまのマダ~ムモードのお蔭でしょうか?
社長の泉二弘明様から名刺も頂き、大好きなお品ばかりで超危険状態でしたが

うっとりするお品は0が一つ多く今回は目の保養のみに。
 haru様もお江戸風とびっきりお着物・帯のお店をお気に召して下さり
『トラベルaya』(←haru様の命名)は無事任務遂行、
楽しい弥次喜多道中となりました。
 ake様の晴れ女神通力は猿分会遠征に効いておりました。
奇跡の(笑)1日を ありがとうございました!
 では どうそake様もご自愛下さいませ
              aya
 
ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ




スポンサーサイト
プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード