まだまだ小千谷になってしまいます。色と帯周りは少し秋色(^∇^)スタスタと歩く姿はお江戸風💤

Category : たべもの


帯を好みの葡萄蔦葉の栗山型絵染大麻にしてみました。小千谷は少し濃い目の色。
ちょっと用事でお出かけでした。

この夏は白や薄色の帯揚げの出番なし、この黄色と青ばかり✌️





  傘は澤田麻衣子さん作 葡萄蔦葉(^∇^)

同志社キャンパスをスタスタ歩く姿をお友達に撮られました📷🎶
元気そうではありますが、背中に年が出てますよん💤





親子ほど年齢の違うまさのさんと二人でランチをしながら相談事を伺いました。


          🍴同志社 寒梅館  WILLにて

いいお話でしたので、ちょっと肩を押してさしあげました。
キャリア形成のロールモデルにもなるお話でした。

秋が待たれます。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード