2016/08/27 (Sat) またまたお能、熊本地震復興支援チャリティ   また着物にしました。伝統芸能には着物が落ち着きます。

3部構成のチャリティー能がありました。
片山九郎右衛門さんらのレクチャー付きもあり、朝からロームシアターに缶詰めになっていた熱心な方も多かったらしい。



わたしは夜の部に行って来ました。
ポピュラーな橋弁慶、羽衣など(^∇^)また自由席なんです💦🚌
洋服にしてもよかったのですが、やっぱり伝統文化芸能だと着物が落ち着きますから👘🎶

近江上布に大麻の帯

先日のまさのさんの千鳥のコーデを思い出して🎶




能でよくお出会いする方がが一番観やすくいいお席を確保してくださりありがたいことでした。
皆さんで足速い。わたしも開場ほぼ一時間前に行っていたのですが😅満席でした。
夜の10時までスタバがやっていて、夕食抜きで観たのでお腹がすきました。



気持ちのいいエリアになって
しかもわたしには便利、バスで10分(^∇^)




ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



スポンサーサイト

能 狂言 | comment(0) |


<<紗の付け下げでフル稼働の一日!映画 /能 /夕食会は着物で木乃婦 | TOP | ayaさんからのお便り  お江戸へ遠征   歌舞伎座  銀座 もとじ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード