孫と観た映画  「家族の日  」子役にメロメロ😍

Category : 映画/音楽/芸能など
もう、可愛い子役にメロメロでした。



うちの二人の孫も映画が終わった直後に言ったのは、可愛かったなぁでした。、
茂山逸平さんの息子、慶和くんです。

子ども大人というか、大人顔負けの芸達者な子役はいっぱいいますが、
慶和くんはちょっと違います。
素直な愛くるしい子どもを演技をしてるのでなく、うまく撮って貰っていい感じになるという天性のDNAというのでしょうね か?!役者の子✌️

従兄弟の本家千五郎さんのお孫さんの虎真くんは、利発なお兄ちゃんをうまく演じてはりました。

岸部一徳さんも独特のキャラで相変わらずうまい。



舞台となった農家の家は孫たちが夏に遊ぶ家と似ているそうでした。
なが~い縁側から山を望む田舎の風景も堪能したことでした。

映画公式サイト
http://kazokunohi.jp/


ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード