2016/10/26 (Wed) ハロウィンはアメリカの思い出  ザ ファームにドライブ🚘 マロンパイ

40余年前にハロウィンをあちらで経験したので、ウチの子どもたちそして孫たちもハロウィンが好きです。

息子はハロウィン仕様で盛り上がっていた今日、ユタ州で生まれました。

アメリカはハロウィン。
そして感謝祭、クリスマスと楽しい行事が続く晩秋、
わたしもこの時期にはよくあの頃を思い出して胸キューンとなります。
昨日はハロウィンのディスプレイが素敵なザ ファームにみなさんと行ってきました。
e レシピの和代さんのベンツで快適なドライブ🚘

二女のさくら子さんの新、職場でもあります。

いつも着物でお会いする方々ですが、お洋服もオシャレ。


有機野菜のサラダ、パスタ、🍕など人気のキッチンでランチ

皆さんもこれをお持ち帰りされました↓

さくら子さんからのプレゼントも (^∇^)
ローズマリーと淡路島旅行のアルバム。

帰宅したら先日ご一緒した夫の元、同僚の先生からマロンパイが届いていました✨💕
特上のマロンパイ!ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





スポンサーサイト

たべもの | comment(0) |


<<背負いの鞄 考   どうも身につかず。 | TOP | お能   ハロウィン半襟、風神雷神図 帯   菊薫る帯、能楽の帯留め  など >>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード