背負いの鞄 考   どうも身につかず。

Category : 洋服で
背負う鞄がどうも好きになれません。
いい年なのにオバン臭さがどうも😱
友だちが持っていた鞄がナイスでしたので同じものを買って置いてもらいました。

先日のザ ファーム行きで、初^_^
背負ってみた経験から申しますと、
切符のカードケース、お財布、スマホなど、度々取り出しことが多いのときのお出かけには背負うのは、
かえってめんどでした。
肩に掛けてることが多く😅 これなら手提げの方がいいわと。
来月のセブン記念の一泊旅行はどうしたものか?
背負いぱなしのハイキングなどにはいいと思いますが、それならナイロンのスポーツ用が最適ですし、またウエストポーチが手離れで、わたしは慣れていますし。
案外、使いづらかったというレポートとなりました。
皆さん、どう使い分けておられるのかしら?
昨日は慣れるために街中へ背負って出かけてみました。

背負わずに肩にヒョイと掛けるスタイルがわたしにはいいようです。
背負いは??

素敵に背負えるよう慣れて行きたいです。
街中は老いも若きも背負っているひとが多いですね。
昨日は慣れるために街中へ背負って出かけてみました。それもたいがいナイロン製です。
ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード