2016/12/05 (Mon) 仕事仲間のOG会  わたしが幹事役でしたので馴染みのところをご案内

わたしはやっぱり晴れ女だ!翌日は大雨でしたのに。
かつての兵庫県の委員会のメンバーと
職員のOG会がもう長く続いていて、昨年は箕面、今年はわたしが幹事で皆さんが京都に来る。
ちゃんと行程とランチと夕食のお店も皆さんにお送りして準備バッチリ(^^)
行き慣れたところを案内しました。
紬付け下げに軽い八寸帯!

四条木屋町の割烹でランチ
もう冷酒も入る😅💤

タクシーの2台で岡崎の先日はお茶会にあった紅葉のまだ見られそうな無鄰菴にGO
拡大します↓


岡崎公園から街中に徒歩で移動。
本日一万歩を超えたそうです。
拡大します↓

大鳥居とリンクしているマチコさん



馴染みの河原町三条のムッシュいとうでもうお一人が合流して夕食会となりました



暖かな日でいいお天気にもめぐまれ、充実の1日と成りました。また来年の日程と集まるところも決まり、また逢う日までお元気に✌️

ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



スポンサーサイト

京の風景 スポット | comment(0) |


<<読書ノートを更新しました。 | TOP | わが家に戻ってきた絵と色紙を飾りお披露しました/ 法然院の紅葉 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード