2016/12/19 (Mon) お久しぶりのayaさん in USA

上級者コーデのakeさま こんにちは~akeさまならではの着こなし!
とても真似出来ないけれど ス テ キ~ッ ♡
 
さて私、帰国後一週間、やっと落ち着きましたのでご報告を。
 
 
恒例のKIMONO de Holiday Party、 お蔭様で「(着物や帯が)綺麗~!」「色が素敵♡」と好評でした。
着てみましたら細かい横線が落ち着いた雰囲気を醸し出してメチャ派手ではなく藤色メイン柄が意外にモダンでしたので初釜にも着ようかと早くも暴走中です。(笑)」」
参照
DSCF5029.JPG 800x600[2]
 (バージニアからニューヨークへ。左端に自由の女神、右にマンハッタン)
 
NYはロックフェラーセンターのクリスマスツリー点灯後の初の週末とあってタイムズスクエアーもホテルも人、人、人…、
ネットで席を取ったミュージカル『シカゴ』を良席で観客一体化の舞台を楽しみ
クリスマスイルミネーション・夜景ツアーにも参加✨
噂のトランプタワー(5階迄立ち入り可)も見学して参りました👌
飛行機の搭乗並の検査やポリースい~っぱいの厳重警戒でしたが、キンピカ&大理石の館内に「次期大統領はお金持ち」はよ~く分かりました、
政治的なことや将来は分かりませんが…。
 今年のアメリカは暖冬とのことで雪の心配もなく
お蔭様で充実の旅を楽しんで参りました。
 ではakeさまもご自愛下さり
よいお年をお迎え下さいませ。  aya
ランキングに参加しています。
どうぞよろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 
aya
 
 

スポンサーサイト

イベント |


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード