新緑の煎茶会 皆様のコーデ(^^)Category : 5月(袷 単)
西陣のFご夫妻は流石に着慣れておられます。
F氏は単衣のお召しに薄ものの羽織 ![]() F氏とは昔、拙ブログで知り合い、数年前に再会して以来、能と茶会でもよくご一緒させてもらっております。 R子さんは、村雨染めというわたしの知らなかった染め、メモメモ📝 新緑のお色で装ってられますね。 拡大↘︎ ![]() haruさんも京女、西陣のお育ち。 お茶とお三味線、それにスキーと水泳という意外性もあり! 拡大↘︎ ![]() 拙ブログで知り合い、今では木下ゼミ生でもありますし。 わたしはまだ締めていなかったこれを(^^) ![]() 締めていて楽しい帯。もちろん蝶々も飛んでおります。 ランキングに参加しています。 よろしくおねがいします。 今日もクリックしていただけるとうれしいです。 ![]() ![]() ![]() ![]() |