2017/05/11 (Thu) 娘がテレビに出演し、 芸人さんをご案内

親バカで記事です😅💦
大阪の二女が登場した番組が関西エリアの朝日放送でオンエアされました。
有名な芸人さんを楽しそうにご案内しておりました。

2日間連続で同じ時間帯にオンエア。

西川きよしさん!

この会社の広報を担当していますので、
ファームを案内しておりました。

2日目はガーデングッズ 寄せ植えなどがテーマ

楽しそうに自然体で案内しておりましたわ。
いつまでも年齢よりも若く見える二女、親ながら羨ましいです!

親バカの記事におつきあいくださり、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



スポンサーサイト

お知らせ | comment(2) |


<<西陣の鳥料理店の親子丼   ここだけの味噌餡の柏餅  | TOP | 夫に新調した草履ははき心地よし!みんなで会食🍴 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

流石、ダンディなご主人様とあけ様のお嬢様ですね✨

自然体でお美しいこと❗

親バカなんてとんでもないですよ🎵
私は子供がいないので親心はわかりませんが、きっとおいくつになっても‥
小さい頃のまんまの姿が目に焼き付いて重なっていくのでしょうね‥
あっ‥生意気な事言ってごめんなさい。

素敵な記事を有難うございます🎵

2017/05/11 13:42 | かやの [ 編集 ]


ありがとうございます! 

かやのさま


娘への応援の気持ちで記事にしましたところ、
あたたかいメッセージをいただきありがとうございます。

2017/05/12 09:07 | ake [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード