2017/10/04 (Wed) 名残の単  本塩澤の縞✖️シマの帯

休館日のご招待で琳派展を拝見させていただくので、☔️雨でも着物関連なので着物にしました。

東京行きが近づき、ちとあちら好みのコーデにして見ました。

まだ名残の単@本塩澤
帯はギラャリー晏!
帯留めは金沢旅行の想い出@九谷焼箸置きを帯留めしました@菊

バタバタとした朝の思いつきのコーデだったのですが、意外や好評でした。
📝縞とシマ!高度な合わせ方。素敵(^ ^)
📝なかなかオシャレな取り合わせ!
📝さりげないですがステキです。
などのお声がありました🎶
ランキングに参加しています。
よろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ




スポンサーサイト

袷 10月 |


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード