2017/10/08 (Sun) 東京1日目  一千万都市で、偶然のうれしい出会い in 鳥居坂  ハグハグ💗

📝初日の朝
品川駅で新幹線🚅降りて浜松町から大江戸線で麻布十番駅まで行き、ここでノリコさんに迎えていただきました。
彼女は元 テレビのディレクターでその後は大学の先生してはりました。
とても気があって京都にお越しのときはよくお会いするようになりました。
来月末にはまた京都へお越しなんです。
ところで先日、
実況中継みたいにLINEで、聴いて聴いて!とノリコさん
📱
国際文化会館のロビーにいたら、赤松良子さんの米寿のお祝い会が行われていて、すごい方々がどんどん会場に入っていくわ、
⬇︎このお部屋

わたしがくれない塾で赤松さんともう長く勉強会してることを話してましたから、伝えてくださったのでした。

鳥居坂にある件のその会館でランチをしました。

ここは旧岩崎邸でした。

植治の庭


美味しいランチ

兼高かおるさんもランチをされておりました。
そういう会館なのね(^^)  東京だワン。
そして、会館を出て鳥居坂を下っていくと、
なんとお噂をしていた赤松さんご本人が坂を上がって来られるではないですか!
お住まいがこの近くとはいえ、一千万都市でなんというぐうぜんのうれしいお出会い🤞🎶ハグハグ
証拠写真をパシャしてもらっておきました。

ランキングに参加しています。
よろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ










スポンサーサイト

袷 10月 |


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード