2017/10/10 (Tue) 東京2日目  ニコライ堂 湯島聖堂  赤坂の夜

ランチの後はニコライ堂
函館の聖ハリス教会の宣教師がお江戸で布教したロシア正教会


江戸時代の学問所  湯島聖堂



太極拳のグループ


こんな鉛筆✏️

上の二箇所を繋ぐ聖橋
ここも改修中

息子の家でしばし休憩

カプリちゃん  こんにちは!

孫よりも先に家族になっている、お姉さん犬

孫の大作!
LEGOのスターウォーズ 基地

やり遂げる根気が素晴らしい。

訪れたのはこの家を購入したときですから、久しぶり。
デザイン ハウスがいい感じに馴染んできていました。

夜は赤坂へ🌉

月がビルの間に!
京都の月と対照的


連れてもらったのは
台湾 火鍋  薬膳

初めての台湾料理
甘みと辛味のスープ を取り分けるお鍋料理
薬膳がたくさん入って体にいいらしい。

シメは翡翠麺
食べきれませんでした。

赤坂の夜は更けて🎶
運動会が雨で1日延期になって、丸一日 息子ファミリーと過ごすことができて、うれしいことでした。
孫は徒競争は、想定内の一番!
低学年選抜リレーも自分の走りは一番先頭、
手応えのある初めての運動会だったらしいです。
楽しい東京2日目でした。
昨日の体育の日の写真が届きました。
スポーツ 抜群親子🤞📱👨‍🌾

ランキングに参加しています。
よろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





スポンサーサイト

イベント |


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード