2017/10/13 (Fri)  東京3日目 きもの鶴さんに東京でお会いしたくて、きものサローネへ

不特定多数の方がたくさん集まられる所謂 着物イベントは苦手です。
嫌な経験もありましたし💦
そんな思いをいだきながら、気後れしながらも

帰りの新幹線までの時間がまだあったのでランチの後、人気らしいイベントに連れてもらいました。

きものサローネin日本橋 室町

お目当ては親しくさせていだいているきもの鶴さんのコーナーでした。

うれしいことに女将さんの耀子さんにお会いできました!

わたしが東京に来ていることはsnsの記事でご存知だったようですが、まさか来るとは!と、よろこんでくださいました。
今年になって初めてお目にかかったかも?お二人目のお孫さんのご誕生のお祝いも申し上げられてよかったでした。
会場の、滞在時間は約30分少々💦
東京駅にお送りくださるとのこと!
3日目も送迎付きでありがたいことこの上なし。

ビル街に映えるお二人の着物姿(^^)パシャ📱
ランキングに参加しています。
よろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ








スポンサーサイト

イベント |


| TOP |

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード