fc2ブログ

東からのお客人

Category : 5月(袷 単)
あすなろさんの旧ユーゴスラビア(スロベニア)旅行記を更新しました


献茶祭が終わる頃。。。。
楼門ではこの方々がお待ちくださっておりました。

東からの3人さま、お隣からのお方着物友さま4名

CIMG0700_20090518222436.jpg

中のお一人がお子様の用事でご入洛なさるとのことでしたが、、、
後のお二人も急遽その日程にあわせて、「そうだ京都、行こう!」と相成り
嬉しい再会となりました

雨にも負けず、、、、

CIMG0704_20090518223121.jpg

CIMG0710.jpg

ことのほか御髪が艶やかでよくお似合いのニュースタイルの秀子さん
CIMG0706.jpg


夕食はいつもの「たくみや」

おビールがとても美味しい

CIMG0723.jpg

おしゃべり三昧で、、、夜は更けて

蕎麦がきが美味しい

soba19.jpg

桜えびのかき揚げ
soba20.jpg


明日にまたお会い出来ますから、、、
お名残惜しくもバイバイしました。
秀子さんのコーデは
本塩沢の付け下げに牛首の葡萄蔦葉の染め帯(私が欲しいわ)

hide0-bi-1.jpg


                200905191452154ab.jpg


Mさんが宮脇で求められた素敵なお扇子

かわせみですね。
CIMG0739.jpg


sensu.jpg


やっぱりTokyoですね
何とオシャレなパッケージ。ハチミツ屋さんのものです。
ありがとうございました。このまましばらく飾っておきますね
CIMG0746.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま
さっそくにありがとうございました。
今回も思いがけないご縁ありe-279いいものですねe-328
非公開コメント

プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード