fc2ブログ

無性にチキンラーメンが食べたくなりました。

Category : たべもの
暇な記事で失礼します^_^

なぜか朝ドラとの相性が悪く
見る習慣がないのですが、
今期 まんぷくは、録画して見てます。


まんぺいさんは、セカンドバージンで💕になり、
ふくちゃんは、芸達者でけっこう作品を見てるから。

そして
テレビを見てると、

チキンが無性に食べたくなりませんか?




やっとチキンラーメンをバラで買いました。






いま開発中のカップヌードルは、
1974年から少し暮らしたアメリカではストアに当時、山積みになってました。


あの時代から世界的食品ですね。
保存食品としては最高だった!





一人でお家 ランチ
いただきます!


ちなみにグレープフルーツは櫛形に切って食す方法をアメリカ人に教えてもらいました。食すというより歯で袋ごと扱く💦




なので
グレープフルーツ専用スプーンは不要です。





ランキングに参加しています。
よろしくおねがいします。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



プロフィール

ake

Author:ake
きものHP   2001年~2005年
きものblog  2005年~2008年
2008年7月~
「京都で、着物暮らしpart2」

職業 文筆業 ジャーナリスト

*仕事関連プロフィールはリンク欄に記載
 

ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード